ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ、Newsの小山慶一郎さん(34歳)と加藤シゲアキさん(30歳)が未成年の女性に飲酒を強要した疑いで問題になっております。

数名の女性と飲み会を開催したようですが、その時ターゲットにされた女性がまだ19歳の未成年だった事実が発覚しました!

ジャニーズ事務所は事実は認めているが、小山さんと加藤さんは未成年だということは認識していなかったと回答しました。

はたして、真相はどうなのでしょうか。

また、問題になっている未成年の女性とは誰なのでしょうか。

今回は、まだ謎に包まれている事件の発端についてや未成年の女性などについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

News小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒を強要したと疑惑が!

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Newsのコヤシゲの愛称で親しまれている小山慶一郎さん加藤シゲアキさんが未成年の女性に飲酒を強要した疑いが発覚しました。

数カ月前の冬の頃、小山さんと加藤さんの六本木にある行きつけの店で今回問題になっている飲み会が開催されました。

その時の録音データがネット上に流出し、この音源データで小山さんが『○○ターゲット!○○ターゲット!飲み干せ!』とコールをしたのですが、このターゲットになった女性がまだ19歳の未成年だったのです。

二人に迷惑をかけたくないという理由で女性は詳細を明かそうとしなかったようですが、『酒を飲んだのか』、という問いに対して女性は頷いたそうです。

この事件について週刊文春さんが動画にしておりました。

ジャニース事務所は『音源にあるようなやり取りがあったことは認識している』と、事実を認めております。

しかし『女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかった』と、発言したようです。

本当に20歳と知らなかったのでしょうか。

そこで、真相を知るために、なぜネットに録音データが流出したのかを調べてみました!

 

録音データは田口小夏が流出した!小山と加藤は逆にターゲットにされた?

録音データの『○○ターゲット!○○ターゲット!の・み・ほ・せ!』のターゲットにされた女性は田口小夏さんという方でした。

小夏さんは、1998年6月18日生まれで飲み会の時は19歳でした。

あと数ヶ月で20歳だったのに、なぜ待てなかったのでしょうかね。

小夏さんは成城学園高校を卒業し、現在は成城学園大学2年生という噂があります。

 

田口小夏さんについて調べていると、今回問題になっている飲み会の時の録音データを見つけました!

週刊文春さんの動画と同じ声なので本物だと思います。

 

『小夏ターゲット!小夏ターゲット!小夏ターゲット!の・み・ほ・せ!ハイ・ハイ・ハイ・ハイ』

ここで終わっておりますが『みきがー?飲んでない!小山も小山も』と続くようです。

この録音データがネット上に流出したのですが、流出させたのは小夏さん本人のようです。

小夏さんが自身のTwitterに投稿したようですが、残念ながら今回の問題が表に出た後に削除をしたようで、今は探しても見当たりませんでした。

しかし、小夏が削除する前のTwitter画像がありました。

出典:https://matomedane.jp/page/8843/t_image/197693/3より

Twitterはもう見ることはできませんが、インスタはまだ残っておりました。

小夏さんのインスタのアカウント名は『__xpinkmex

小夏さんのインスタはこちら→ https://www.instagram.com/__xpinkmex/

まだ削除されておりませんが、現在非公開なので投稿は確認することができませんでした。

さて、何で小夏さんは録音をしたのでしょうか。

そしてTwitterへツイートも…。

何も考えていなくて、ただ盛り上がると思って投稿したのか、小山さんと加藤さんの騒動を仕立て上がる為なのか…。

退屈な日常に刺激が欲しい時ってありますよね。

真相はまだ不明ですが、刺激欲しさに上手く利用して逆ターゲットにしたとも考えられます。

 

田口小夏はNews手越祐也の彼女疑惑が!SNSでラブラブを披露?

田口小夏さんは、Newsファン・手越ファンの間では有名な人物なようで、手越さんの彼女疑惑も出ていました。

手越さんのプライベートLINEが流出した時にも噂があった人物なの、で記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。

小夏さんは手越さんが親しくしている女子大生グループメンバーの一人だという噂もあり、Twitterではこれまでたびたび手越さん絡みのツイートをしていたようです。

Newsの福岡公演の時には、加藤さんが『重大発表がある』と言ったそうです。

ファンの間では『重大発表ってなに?』と話題になっておりました。

そんな時に、手越さんの親しいお友達、小夏さんと思われる女性が『でも最後かもならどうしてもいきたくて…』という投稿をしたため、最後ってなんなの?もしかして手越脱退??NEWS解散しちゃうの???と盛り上がったようです。

手越さんの友達なのか、彼女なのか…それともただのファンで世間を騒がせて楽しんでいるだけなのか…真相が気になりますね。

スポンサーリンク

 

まとめ

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが飲酒をさせた女性は、手越祐也さんのお友達疑惑もある田口小夏さんでした。

飲み会には、小山さん、加藤さん、小夏さん、それから録音データからミキさんという女性が参加。

とても盛り上がっているので、複数の声が聞こえるので合計何人かはわかりませんが、他にもまだ参加者がおり小山さんと加藤さんは逆ターゲットにされた可能性もあります。

それから、小夏さんがもし手越さんの彼女ではないにしても、以前から知人の仲にあったなら、小山さんと加藤さんも小夏さんの存在を知っているはず…。

だとしたら年齢も知っているはずですよね。

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは小夏さんの年齢を知っていて、さらに飲み会には手越祐也さんも参加していたのではないでしょうか。

 

さて、今後Newsの活動はどうなってしまうのでしょうか。

ジャニーズ事務所側が、『未成年という認識はなかった』と発言していることから、『二人に非はない』と遠回しに言っているように聞こえるので重い処分は考えてはいないかと思われます。

 

関連記事:追記有

Newsデビュー15周年を迎えられない?小山・加藤番組降板の噂も!小山慶一郎さんと加藤シゲアキの処罰が発表されました!活動への影響は? (←Click Please)

スポンサーリンク