出典:https://twitter.com/BD_ESPNより

 

FIFAワールドカップ(W杯)2018ロシア大会までもう1週間をきりました!

日本はグループHで、初戦は6月19日、現地時間15:00、日本時間21:00からコロンビアと戦います。

コロンビアってめちゃめちゃ強いんですよ~

前回のワールドカップも日本と同じグループにコロンビアがいたのですが、グループ内の全ての試合を勝ち抜いておりました。

そんな強敵コロンビアの中にイケメン選手を発見してしまいました!!!

その選手は、サンティアゴ・アリアス選手です!

今回はサンティアゴ・アリアス選手のカッコよさと、結婚しているか、彼女や嫁や子供はいるのかなどについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

2018FIFAワールドカップ(W杯)コロンビア代表サッカー選手サンティアゴ・アリアスがイケメンでかっこいい!

2018FIFAワールドカップ(W杯)は2018年6月14日から7月15日にかけてロシアで開催されます。

第21回目のFIFAワールドカップで、東ヨーロッパでは初の開催となります。

日本はグループHで、初戦は6月19日、現地時間15:00、日本時間21:00からコロンビアと対戦します。

その後、6月24日にセネガル、6月28日にポーランドと対戦します。

コロンビアは前回のワールドカップも日本と同じグループになり、グループリーグ内で全ての試合を勝ち決勝トーナメントへ出場しました。

なので、今回もグループ1位になるのではと、噂されております。

そんな強敵コロンビアに、イケメン選手をみつけてしまいました。

その選手は、サンティアゴ・アリアス選手です。

出典:https://twitter.com/AS_Colombiaより
出典:https://twitter.com/santiagoarias13より

モデルのような爽やかですよね~。

それでは、さっそくプロフィールをみてみましょう。

 

サンティアゴ・アリアス選手プロフィール

本名:サンティアゴ・アリアス・ナランホ(Santiago Arias Naranjo)

所属:エールディヴィジのPSVアイントホーフェン

出身:コロンビアのメデジン

生年月日:1992年1月13日生まれ

年齢:26歳(2018年現在)

星座:やぎ座

身長:177cm

体重:71kg

背番号:4番

ポジション:DF・右サイドバック及び右サイドハーフ

 

サンティアゴ・アリアス選手はお誕生日に所属チームのPSV Internationalからお祝い動画がプレゼントされていました!

横顔もカッコいい♡♡

キレのある動きでパワーもあって目を惹きつけられます。

こんな素晴らしい動画を作ってくれるなんてチームから愛されているのが伝わってきますね。

そして、サンティアゴ・アリアス選手は5月に今季(2017・2018シーズン)オランダ・エールディビジの年間最優秀選手に選ばれました!

こんなに凄い選手相手に日本がどのように戦略を立てプレイするのか、試合が楽しみですね。

 

サンティアゴ・アリアス選手は結婚している?嫁や子供はいるの?

モデルのようにカッコよくてイケメンなサンティアゴ・アリアス選手は結婚していて、美人なお嫁さんとかわいい息子くんがおります。

美男・美女でお似合いな夫婦ですよね。

それでは、サンティアゴ・アリアス選手のお嫁さんと息子くんのプロフィールを見てみましょう。

サンティアゴ・アリアス選手・嫁のプロフィール

名前:カリン・ヒメネス(Karin Jimenez)

生年月日:1991年 (年齢 27歳)

2013年にコロンビアでサンティアゴ・アリアス選手と結婚

モデルをしているようです。

 

サンティアゴ・アリアス選手・子供のプロフィール

名前は:Thiago Arias

生年月日:2017年11月11日

さそり座

Thiagoくんは、笑顔がかわいくて、よく笑う子だなと思いました。

踊っている姿もかわいいですよね。

美男・美女の子供だから、将来は絶対イケメンになるのではないでしょうか。

パパ似かなって感じがします。

皆さんはパパとママどっちに似てると思いましたか?

 

サンティアゴ・アリアス選手はイケメンで筋肉の画像が話題に!

サンティアゴ・アリアス選手はイケメンなだけではなく、筋肉の画像も話題になっております。

それでは、サンティアゴ・アリアス選手の話題になっている筋肉の画像を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/santiagoarias13/より
出典:https://twitter.com/LigaColombianaより
出典:https://twitter.com/santiagoarias13より

腕の筋肉も、足の筋肉も鍛えられていて、それから肩幅もあってかっこいいですよね。

そして、さすがプロのサッカー選手だなと思うのが足の太さ!

くっきりした筋肉と太ももの太さ…美しくてたまりませんね。

これが年間最優秀に選ばれた選手の鍛えた肉体美です!

男性の方は、こんな肉体に憧れてしまうのではないでしょうか。

そして、美しい筋肉にサンティアゴ・アリアス選手の爽やかな笑顔がさらにイケメン度を上げているんだなと思いました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

サンティアゴ・アリアス選手のTwitterやインスタには他にも家族の仲の良い写真がたくさん載せられておりました。

サンティアゴ・アリアス選手は、当然のことですがとても真剣に試合をしております。

しかし試合以外だと、チームメイトと仲良くはしゃいだり、家族とは優しい笑顔で試合中の姿とは全然違うのです。

真剣な表情もカッコいいけど笑顔も可愛くて、周りの人を大切にしていて、ちゃんと肉体も鍛えていて、顔も性格も体格も全てにおいてイケメンだなと思いました。

 

そして日本は2014年ブラジルで開催された前FIFAワールドカップのグループステージ最終戦でコロンビアと戦い、1-4で敗れております。

今年のワールドカップでは、6月19日に日本は初戦でコロンビアと対戦します。

日本にとってはリベンジ戦と言えるのでしょうか。

何だか運命な戦いのようなものを感じますね。

もちろん、日本を応援しますが、サンティアゴ・アリアス選手のカッコいいプレイが見れるのも楽しみです。

スポンサーリンク