出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより

 

FIFAワールドカップ(W杯)2018ロシア大会が始まりましたね!

6月14日に初試合が行われ、開催国ロシアがワールドカップ初ゴールを決めて対戦相手のサウジアラビアに5-0という大差で勝利しました!

開催国で慣れているということもあるとは思いますが、5-0は素晴らしい結果ですよね。

同グループAのエジプト対ウルグアイは、1-0でウルグアイが勝利しました。

しかしいい試合でしたよね~。

日本はグループHで、初戦は6月19日、現地時間15:00、日本時間21:00からコロンビアと戦います。

コロンビアってとても強いんですよ!

2014年のワールドカップも日本と同じグループにコロンビアがいたのですが、グループ内の全ての試合を勝ち抜いておりました。

なので、今回もグループ1位になるのではと、噂されております。

さて、前回はコロンビア代表の中でかっこよく、爽やかイケメン王子サンティアゴ・アリアス選手をご紹介しましたが、またまたイケメン選手を見つけてしまいました!!!

その選手は、アベル・アギラール選手です!

今回はアベル・アギラール選手イケメンポイントと、結婚しているか、彼女や嫁はいるのか、年収はいくらなのか、また筋肉の画像もかっこよくて話題になっているようなので、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

2018FIFAワールドカップ(W杯)コロンビア代表アベル・アギラール選手のヒゲと程よい小麦肌の日焼けがかっこよくてイケメン!

2018FIFAワールドカップ(W杯)は今年第21回目を迎え、ロシアで開催されます。

日本の初戦は6月19日、現地時間15:00、日本時間21:00からコロンビアと対戦しますが、前ワールドカップ時(2014年)にも日本はコロンビアと対戦し、残念ながら負けてしまいました。

日本にとってはライバル(?)のコロンビアの選手を見ていると、ヒゲが似合っているワイルドなイケメンを発見してしまいました!

その選手はアベル・アギラール選手です。

それでは、さっそくプロフィールをみてみましょう。

出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより

アベル・アギラール選手プロフィール

本名:アベル・エンリケ・アギラル・タピアス(Abel Enrique Aguilar Tapias)

所属:デポルティーボ・カリ

出身:コロンビアのボゴタ

生年月日:1985年1月6日生まれ

年齢:33歳(2018年現在)

星座:やぎ座

身長:185cm

体重:80kg

背番号: コロンビア代表8番・デポルティーボ・カリ14番

ポジション:ミッドフィルダー(コロンビア代表)・ディフェンダー(デポルティーボ・カリ)

利き足:右足

 

アベル・アギラール選手は、U-17とU-20のコロンビア代表でキャプテンを務めました。

そして18歳の時、2003年FIFAワールドユース選手権で3位に入賞し、一躍脚光を浴びたので記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

2005年に開催された南米ユース選手権にもキャプテンとして臨み、18年ぶりの優勝を果たしました。

キャプテンってチームカラーが変わってくると言ってもいいくらい、重要なポジションなのです。

チームの雰囲気作りやまとめる力、指示を出したり士気を高めたり、そして何より仲間から信頼されていないと選ばれないのです。

3回もキャプテンに選ばれたアベル・アギラール選手は、リーダーやコミュニケーション能力が非常に高い選手だと言えるでしょう。

それからチラっと書きましたが、チームによってミッドフィルダーとディフェンダーの両方を使い分けているようです。

コロンビア代表ではミッドフィルダー、所属チームのデポルティーボ・カリではディフェンダーです。

リーダーに選ばれ、ポジションも柔軟に対応できて…まさに、出来る男って感じがしますよね。

かっこよさが、ますます増してきます。

 

さて、アベル・アギラール選手と言えば、ヒゲが似合っていてかっこいいんですよ!

早速画像を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより
出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより
出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより
出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより

ヒゲの形キレイに整えていますよね~。

アベル・アギラール選手ってワイルドなイケメンだなって思ったのですが、多分ヒゲと程よく日焼けしてある小麦肌がワイルド感を増しているんでしょうね。

そしてニコっと笑う、笑顔がかわいい♥

 

 

アベル・アギラール選手の生声もどうぞっ!

動画の最後には、キッスのプレゼントも♥♥

 

ワイルドなイケメン、アベル・アギラールの筋肉の画像が話題に!

ヒゲが似合っていてかっこいいワイルドなイケメン、アベル・アギラール選手の筋肉が鍛えられていて画像が話題になっております!

それでは、早速アベル・アギラール選手の筋肉の画像を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより

出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより
出典:https://www.instagram.com/abelaguilart/?hl=jaより

ハメス・ロドリゲス選手も筋肉がすごいと話題になっていますよね。

胸板はハメス・ロドリゲス選手の方がムキッとしている感じがしますが、全体的にアベル・アギラール選手の方が体格が一回り大きく感じました。

身長が185cmと高身長なのも、かっこいいですよね。

アベル・アギラール選手は肩幅が広く、お腹がキレイに割れています。

そして、ヒザのところが割れていて、たくましい足をしています。

サッカーは、走ったりドリブルをしたりと、スピードもコントロールも足がカギを握っているといってもいいスポーツなので、特に力を入れて鍛えている姿が見受けられます。

顔だけでなく、筋肉も引き締まっていてかっこいいですね。

 

アベル・アギラール選手は結婚しているの?彼女や嫁はいる?

アベル・アギラール選手は、2014年4月8日にナタリア・レストレポさん(Natalia Restrepo)と結婚していました。

出典:https://playerswiki.com/abel-aguilarより

アベル・アギラール選手とナタリアさんは2012年に初めて出会いを始めました。

馴初めまではわかりませんでしたが、ナタリアさんはジャーナリストとして働いていたので、アベル・アギラール選手と仕事を通じて出会ったのかも知れませんね。

ナタリアさんは、結婚後は仕事を辞めて専業主婦になりました。

かわいいお嫁さんですよね♥

ナタリアさんの誕生日は4月16日のようです。

 

幸せに満ちた結婚生活は長くは続かず、2017年に離婚が成立し、3年間の結婚生活を終えてしまいました。

離婚の本当の理由はわかっていないようですが、アベル・アギラール選手の仕事の忙しさではないかと言われております。

出典:https://www.instagram.com/nataliaaguilart/?hl=jaより

ナタリアさんのインスタにたびたび登場している男の子は7日前の2017年1月18日に生まれました。

しかし2017年1月1日のナタリアさんのお腹って大きいように見えないんですよね…。

アベル・アギラール選手に子供はいないと情報もあるので、2人の間のお子様ではないかもしれません。

アベル・アギラール選手とナタリアさんは、離婚した後、2018年の現在もソーシャルメディアで一緒に写っている画像を投稿していたり、コメントがあったりします。

本当に離婚しているんだよね??と疑ってしまうほど、仲が良さそうな気がします。

離婚の原因が『アベル・アギラール選手の仕事の忙しさ』だから、親友になったといったところでしょうか。

公には、アベル・アギラール選手の現在は、結婚していなくて、彼女もいないと言われております。

 

アベル・アギラール選手の年収は8千万以上!1億越えも?

アベル・アギラール選手の年収がいくらなのか気になったので、調べてみました。

アベル・アギラール選手の年収は2012年は、700,000 ユーロでした。

それから6年経っているので、700,000 ユーロを上回るということになるでしょう。

2014年もワールドカップに出場し活躍していますからね。

為替相場は変動するので、ユーロを日本円に直すとタイムラグが発生しますが、現在は1ユーロ =128.4666 円でした。

700,000ユーロを日本円に直すと8,992.66202 万円になります。

ということは、9千万はもう越えていて、もしかしたら年収1億以上になっているかもしれません!

 

アベル・アギラール選手は性格もイケメン!

ところで、日本のサッカー選手の山中敦史選手をご存知でしょうか?

出典:https://ameblo.jp/achiyamanaka/entry-12357946498.htmlより

2014年のワールドカップに出場しているのですが、アベル・アギラール選手とも仲が良いようでうす。

2018年3月の時に悩みを抱えていたのですが、アベル・アギラール選手に会った時に励まされたようですよ。

アギラールに元気づけられました。
 
彼に「コロンビアリーグはレベルが高いし、常に激しい生存競争に勝たないといけない。粘り強く頑張れ!」と言われました。
 
おそらく彼も厳しい生存競争を勝ってきたから今の地位がありますし
 
アギラールの言葉には説得力がありました。

引用:https://ameblo.jp/achiyamanaka/entry-12357946498.htmlより

さすが、リーダーを任されただけあって、力と闘争心が湧いてくる言葉だなと感じました。

対戦相手にも元気を与えてあげられるアベル・アギラール選手は、性格もイケメンでした!

スポンサーリンク

 

まとめ

アベル・アギラール選手は、ヒゲと小麦肌がワイルド感があってかっこいいイケメン選手です。

イケメンなのは顔だけではなく、話題の筋肉の画像はムキッと鍛えられていて、ボディーもかっこいいです。

顔や身体だけではなく、対戦相手を励ましてあげられる心の広さと優しやを持っております。

10代の頃からチームのリーダーにも選ばれており、みんなから信頼が厚い方なのだと思いました。

アベル・アギラール選手…完璧すぎますっっ!

試合まであと3日!

もちろん、日本代表を応援しますが、アベル・アギラール選手のプレーが見れるのも楽しみです。

 

関連記事

コロンビアのイケメン選手サンティアゴ・アリアスに嫁や子供はいる?筋肉の画像が話題!(←Click Please)

スポンサーリンク